臨床と研究の狭間空間

整形外科医で某国立大学の大学院で研究をしています。大学院生という立場からのブログです。

弾いてみた動画2

こんにちは。鋼の整形外科医です。

先日、初めてYouTubeにボーカル、ギター、ベースを収録した弾いてみた動画をupしましたが、また2つ目の動画を作りました。

ステイホーム期間が続く限りこういう動画がアップされ続ける可能性があります笑

 

今回はKEYTALKの桜華爛漫です。

境界のRINNEの主題歌で、子供がよく観ていたというのもありこの選曲です。


KEYTALK「桜華爛漫」ドラム以外弾いてみた動画

 

 本当はKEYTALK本家に準じてギターボーカルとベースボーカルにしたかったんですが、ボーカルは別にしないとなかなか上手くできなかったので分けました(^^;

 

アニメの主題歌になるだけあって聴きやすい曲ですよね

 

次回はTHE BACK HORNの曲を撮りたいと思っています!

それでは!

 

YouTube動画一覧

ホームに戻る