臨床と研究の狭間空間

整形外科医で某国立大学の大学院で研究をしています。大学院生という立場からのブログです。

安西先生 LIVEがしたいです

みなさんお久しぶりです。鋼の整形外科医です。

しばらくブログ更新をサボっていました。

いや、正確には他の事を集中してやっていたので時間を取られてしまっていたんです。

…途中までは

2月末に出身大学の軽音部OBで出演するLIVEの予定があったので、空き時間に楽器の練習や歌を覚えたりしていたんですよね。

それがコロナウィルスの影響で自粛しようということになり、練習し損になったわけですが…

 

LIVE自粛が決定してからここ10日間ほどはまぁまぁ気が抜けてしまっていてブログやYouTube動画撮影など手についていませんでした。

 

元々それほど頻繁な更新をしていた方ではありませんが、また再開したいと思います。

 

本日のページは特にこれといったネタも無く、せっかくLIVEのネタを出したので、以前の記事でも触れた2019年9月に出演したLIVE映像を貼り付けておこうかと思います。

ガンダム好きなのでこの2曲を貼っておきますw

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

第3期OP SPYAIRRAGE OF DUST』のコピーバンド


コピバン SPYAIR 『RAGE OF DUST』

 

そして機動戦士ガンダム00

第1期ED. THE BACKHORN『罠』


コピバン THE BACKHORN 『罠』

 

ブログ主はベースを弾いてます

特に罠のベースラインがカッチョよくて好きです

良かったら試聴してみてください!